こんばんは。

柴犬様たち結局骨描きを一気に終わらせました。

いつもはピアノ曲を聴きながら制作をするのですが・・・

今回は とやまソフトセンターという、ワンちゃんたちの予防注射のレポート動画を観ながら制作していました☺️

🐕「注射だ!」

と察知した犬たちは拒否したり逃げたり、仕草がかわいいです☺️

下塗りをスタートしました。

カドミウムレッドの顔料。金属のカドミウムから作られた顔料です。

もちろん食べてはいけない。

日の丸を塗ったら、柴犬さまたち、さらに凛々しくなりました!

きりっ!

デザフェスに向けて、キラキラシールも作ってみました。

スケッチを印刷。かわいいかも~😍

予約制で、ツノ似顔絵もやろうと思います。

ツノ似顔絵とは、ツノが生える似顔絵🦌

今日は毎年恒例のお味噌を仕込みました。

見返してみたら味噌仕事も7、8年目みたいです。今年は梅干しも作ってみたい☺️

いけばなのお教室でいけた菊がまだまだげんきです。

お花いっぱい。癒される。嬉しい。

そういえばヒヤシンスさんたち。あったかすぎたみたいで、すぐに咲いて、すぐにお花が終わってしまいました😞

いい香りでした。

今日はもう少し下塗りを進めたいと思います。

2月も感謝して。日々を過ごしたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *