昨日は突然でしたがインスタライブをしてみました。

来てくださりありがとうございました。

突然「著作権侵害のおそれがある」と停止してしまいました。

音楽無しだったのになぜ。続けて凍結も怖いので、また後日にすることに。

胡粉のパッケージをうつしたのが原因だったのでしょうか🤔よくわかりませんが😭自動検出らしいので、多分パッケージが原因なのかなと。。。次回やるときはうつさないようにしようとおもいます。

ライブですすめたのは

・黒柴さまのもふもふの描き込み

・胡粉を練り練り

・チワワさまの描き込み でした✨

黒柴さまも荒めの岩絵具でもふもふを表現していきました。

舌のザラザラ感も岩絵具です。

自分が描く時に意識していることを話しながら描くのは難しかったですが、デザフェス前にまたやりたいと思います。

今日も描き込み進めていきたいとおもいます。

デザフェス59 土曜日のみ出展予定

デザフェスのHPに掲載中です↓

デザフェス出展者紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *