柴犬たち、着地が見えてきて、少し寝かせています。勢いだけで描いてしまうと雑になってしまいそうで・・・

というわけで、一息つくため久しぶりに読書で物語の世界に浸ってきました。

本を読み出すと止まらなくなってしまう悪癖なのですが・・・

久しぶりにそれになってしまい、お仕事以外の時間はぼーっとしている気がします。

ここ2年ほど描き続けてきたので、ちょっと休憩を欲している部分もあるのかもしれません。

そんな日々も過ごしつつ、

オーダーに向けて、参考作品の制作もしています。。ワンちゃん猫ちゃんと暮らしているお友達にお願いしてお写真を送っていただきました。

オーダーでは、お写真からの鉛筆スケッチと、日本画作品を納品いたします。

最初にある程度のご要望をお聞きするにしても、

その後は全てお任せしてくださる方のみ、オーダーを受け付けるという感じになると思います。

また詳しく決まり準備ができましたらお知らせします!

お友達の柴犬ちゃん。描いていて皆性格が違うんだなあと感じます(^ ^)

赤さんもいっしょに(^ ^)

猫ちゃんも描かせていただきます!

宝石のような美しいお目目。あの色と、あの絵の具を使いたいなと考えながらスケッチをしました。

私は猫アレルギーなのもあって、最後に猫ちゃんに触ったのは小学生の頃・・・!

猫がいっぱいる大学でしたが・・・みているだけでした。

そんなわけで猫さまとじっくり向き合うのは実は初めてです。

描いてみるとなかなかその猫ちゃんの個性というか、魂にたどり着けない感覚。

これは。。。猫力が足りない・・・・!!!お猫さまにお許しいただけてない!と感じました。

というわけで納得いくまで描くべし描くべしです。

こちらも少しずつ進捗を投稿していきます。

デザフェス59 土曜日のみ出展予定

デザフェスのHPに掲載中です↓

デザフェス出展者紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *