今年もよろしくお願いいたします。

今年も元旦から日々描いております。

柴犬様たち。下絵ができました。

癒されます。

F8の作品も制作スタートしました。

青貝箔を贅沢に・・・

いい色合いです。

北極星のイメージの束帯の男性を描きたいと思います。

3月から、お教室でお世話になっているファッジさんで委託をスタートすることになりました。

小さな作品を6個ならべられる什器を作りました。

かっこいい感じに。

日本画の魅力を手にとって知っていただきたいのと、

お教室の宣伝にもなるかな・・・と(^ ^)

以下は日々の美術解剖学や模写など

オンラインの講座を受けたり、模写や骨格、筋肉を復習したり。

習い事1 有職故実 ついに束帯の着付け。かっこいい。

習い事2いけばな教室 クリスマスと、お正月の自由花をいけました。自分なりにテーマを考えてからいけてみました。

豊かな時間を過ごせることに感謝です。

そういえば去年の年末からボクシングのゲームを再開しました。

とっても元気に過ごしているのですが、制作のためにもっと体力をつけたいと思います。

健やかな制作のために。そう思うと運動や食事やお掃除も楽しくなるから不思議です。

最後に

今年の目標は、去年より日本画の制作数を増やしたいと思っています。頑張ります!

まずは柴犬様たちを描いて参ります(^ ^)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *