「初夢」

F4 雲肌麻紙、岩絵具、水干、金箔、銀箔

今年の初夢は、傷ついた鷹の夢でした。

衝撃的な夢でしかも初夢で、しばらくその夢が頭から離れませんでした。
傷付いたままでは鷹がかわいそうだなと思い
その夢をモチーフに絵を描き始めました。

_____
大きな羽から真っ赤な血を流し
それでも飛ぼうとする鷹よ。
傷ついても大丈夫。いつか飛び立てる。その時が来るから。

I had a dream that. Dream of a big injured falcon. I drew this picture believing that the falcon will fly into the sky someday.

_____
音楽は、小説家で作曲&演奏も素晴らしい作家さん夕月さんにご依頼して、絵からイメージして作っていただきました😭✨

短調で、静かで、でも希望がある。そんなイメージで作っていただきました。
ありがとうございました。

素敵な音楽と共にお楽しみください。

少しでも前を向けるような。少しでも癒しになるような。そんな力をお届けできますように。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *