画家友達のアンナレッドさんに紹介いただいて、定期的に自由が丘の南口で開催しているアートマルシェに参加しています

今回は5月30、31開催です。

1日目は夏日和で熱々でした!

デザフェスとはまた違う、のんびり楽しい時間でした

お隣はアンナレッドさんだったので、歌ったり踊ったり(笑)お話ししながら過ごしました。

初参加だし、暇かな〜と思っていたら

デザフェスに来てくださった方が来てくださったり!

似顔絵を描かせていただいたり、

似顔絵のご予約をいただいたり

黒柴さんを飼っている方が原画購入してくださったり

小学生くらいの女の子がじっくり見てステッカーを三つも購入してくださり、そのあとお母さんも連れてきてくれて「かわいいでしょ?」って紹介してくれていました🥹

出逢いたくさん。嬉しかったです

事前に行きますね!とご連絡いただいていた方にお見せしたいな〜とコノハナサクヤヒメ様の原画を持っていきました。

久々に見て、美しいわね・・・と自画自賛というか

(私は描き終わると自分から離れる感覚というか

自分が書いているけど自分のものではないという感じになるので。。。)

美しいなあ〜としみじみしました。

見ていただけてよかった!

人魚のシリーズも久しぶりに。

とても良いわね・・・(自画自賛)

最近デフォルメの塩梅を研鑽していましたが、このくらいのも良いなと

かわいい

絹本をかくきっかけになったシリーズです。

そして私は養蚕を始めることに🐛

今年の蚕の赤ちゃん元気です。

明日も楽しみです。

明日も暑いらしいので、お気をつけて遊びにきてください🐕

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *