画家友達のアンナレッドさんに紹介いただいて、定期的に自由が丘の南口で開催しているアートマルシェに参加しています
今回は5月30、31開催です。





1日目は夏日和で熱々でした!
デザフェスとはまた違う、のんびり楽しい時間でした
お隣はアンナレッドさんだったので、歌ったり踊ったり(笑)お話ししながら過ごしました。
初参加だし、暇かな〜と思っていたら
デザフェスに来てくださった方が来てくださったり!
似顔絵を描かせていただいたり、
似顔絵のご予約をいただいたり
黒柴さんを飼っている方が原画購入してくださったり
小学生くらいの女の子がじっくり見てステッカーを三つも購入してくださり、そのあとお母さんも連れてきてくれて「かわいいでしょ?」って紹介してくれていました🥹
出逢いたくさん。嬉しかったです
事前に行きますね!とご連絡いただいていた方にお見せしたいな〜とコノハナサクヤヒメ様の原画を持っていきました。

久々に見て、美しいわね・・・と自画自賛というか
(私は描き終わると自分から離れる感覚というか
自分が書いているけど自分のものではないという感じになるので。。。)
美しいなあ〜としみじみしました。
見ていただけてよかった!
人魚のシリーズも久しぶりに。
とても良いわね・・・(自画自賛)
最近デフォルメの塩梅を研鑽していましたが、このくらいのも良いなと




かわいい
絹本をかくきっかけになったシリーズです。
そして私は養蚕を始めることに🐛

明日も楽しみです。
明日も暑いらしいので、お気をつけて遊びにきてください🐕
