先週、いつもグループ展を企画してくださる切り絵作家のタンタンさんから

連絡をいただき、

新時代の「和」の手仕事【伝統と今を結ぶ、Neo-Traditional(ネオ・トラディショナル)】
丸の内トラストタワーN館 丸の内トラストシティ

のイベントに出展しました。

体調不良の欠員が出たそうで、

運よくデザフェス荷造りが終わっていたので、そのまますいっと参加してきました😆

備えあれば憂いなしとはこのこと。。。笑

和とジュエリーの作家さん
羽子板職人さん、革と漆の職人さん真多呂人形の職人さんブースにお邪魔しました。

天気が良かったのは幸いでしたが

東京駅のビル風が凄い!夕方には竜巻注意報も出てました笑

そんな中
たくさんの方に作品をみていただけました!

柴犬かわいい!

優しい色合いですね〜!

うちの子のお顔の白さこのくらい…!

表情がみんな優しい!

などなど感想いただけて嬉しかったです。

原画のご購入もいただきました。
即決で「かわいい〜」とにこにこ笑顔でターコイズの猫ちゃんをお迎えいただきました

ログウッドの黒猫さんは「黒猫を飼ってるの」と海外からのお姉さんがお迎えくださいました。

ラピスのオオルリさんも海外からのお姉さんが。
本当は3つ欲しかったと言ってくださいました。
今回は決済方法が少なく申し訳ありませんでした。
(デザフェスではキャッシュレス対応しております。🙇‍♂️)

みんな、行ってらっしゃい🐈🐈‍⬛🕊️

ステッカーもたくさんご購入ありがとうございました!

かわいい!!

柴犬とコーギーが好きなんです❤️

絹のお話勉強になりました

柴犬、昔飼ってて…

開けるのもったいない!

と選んでいただきました✨

しばみくじもお楽しみいただけますように🎀

たくさんのご縁をありがとうございました。

羽子板職人の水門さんと久しぶりにお会いでき表装や箔押しの話をしていろいろと職人の技術も教えてもらい、勉強になりました✨さっそく研究にいかします。

______________

次回イベント出展

💐デザインフェスタ
5/23、24 東京ビックサイト
西館Cー81、82

💐自由が丘イベント
5/30、31 12:00〜18:00
自由が丘南口 メルサ横の通り

💐伝統文化と現代アート展
7/25〜8/3 東京真多呂人形 東京都台東区上野5-15-13
(在廊日はお問い合わせください)
羽子板職人、真多呂人形職人とのコラボ作品も展示販売いたします。

ー地球のかけらで描く愛しの日本ー
太田三十三
絹や、麻紙に膠と、泥、土、鉱石や金属、染料などの天然顔料で絵を描いています。
小さな日本画や純金箔つきステッカーを販売します🐕

オンラインショップはデザフェス後にオープンします

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *