もうすぐデザフェス61です!
いつものように名画を編んでアクセサリーを制作しているgraffyさくまさんと合同出展です。


昨日はXでリポスト祭りがありました。ちょうど目に入った仲間のリポストをしつつ、仲間がいるっていいなあと思いました(^^)
デザフェス前ではありますが、日々の制作も捗っています。
自分の本当にやりたいことを温存せず、やることに決めて進み始めたら
エネルギーが溢れていて、疲れない。




今描いてる藍を下地にした描き方は
学生の頃やりたくて でも技術不足でできず
描くのが苦しくて描けなかったもの 遠回りしたようで、
私にとってのこれまでは長い癒しの旅だったように思える 深い井戸のひんやりとした水を掬うように、
救うように
描いて 私が始まる予感
やり残したこと、
いろんな言い訳をして、現状で良いと満足しているふうにしていたことに
取り組み、歩みたい自分の人生を進んでいこうと決意です。
あれが足りない、これが足りないと取り組んできたことが、
ちゃんと必要だったなとも感じるし、遠回りだったかもとも感じる。
_______________
デザフェスでは、「しばみくじ」をステッカーのおまけにすることにしました。

大宮での展示の時、caoliさんからアドバイスをいただいたのでした。
ステッカーの師匠は星の樹の山口さん。
おみくじの師匠はcaoliさん。
仲間ってありがたいです・・・!
ステッカーはイベント限定となりますので、ぜひお買い求めください!
