もうすぐデザフェス61です!

いつものように名画を編んでアクセサリーを制作しているgraffyさくまさんと合同出展です。

昨日はXでリポスト祭りがありました。ちょうど目に入った仲間のリポストをしつつ、仲間がいるっていいなあと思いました(^^)

デザフェス前ではありますが、日々の制作も捗っています。

自分の本当にやりたいことを温存せず、やることに決めて進み始めたら

エネルギーが溢れていて、疲れない。

今描いてる藍を下地にした描き方は

学生の頃やりたくて でも技術不足でできず

描くのが苦しくて描けなかったもの 遠回りしたようで、

私にとってのこれまでは長い癒しの旅だったように思える 深い井戸のひんやりとした水を掬うように、

救うように

描いて 私が始まる予感

やり残したこと、

いろんな言い訳をして、現状で良いと満足しているふうにしていたことに

取り組み、歩みたい自分の人生を進んでいこうと決意です。

あれが足りない、これが足りないと取り組んできたことが、

ちゃんと必要だったなとも感じるし、遠回りだったかもとも感じる。

_______________

デザフェスでは、「しばみくじ」をステッカーのおまけにすることにしました。

大宮での展示の時、caoliさんからアドバイスをいただいたのでした。

ステッカーの師匠は星の樹の山口さん。

おみくじの師匠はcaoliさん。

仲間ってありがたいです・・・!

ステッカーはイベント限定となりますので、ぜひお買い求めください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *